SSブログ

ワケ

僕が「腰椎圧迫骨折」のブログを書くことにしたワケ

1  腰椎圧迫骨折の治療が医者により異なり、医者の診たてによっては取り返しが付かない場合もあるような ので、骨折して不安な日々を送っている方々に、僕の骨折体験を通して、良い治療、悪い治療を伝えたいこと。
2   職場復帰までどのくらい時間がかかるのか、病状の経過と見通しを伝えたいこと。

この2点である。

なお、このブログを書き始めるのは骨折してから2か月が経った8月5日である。
そこで、骨折した6月10日にさかのぼって書き始めることにする。


<僕のこと>
    
 年齢  54歳  今年はコルセットをして誕生日を迎えた。気持ち沈没!
 職業  サラリーマン
 運動  特にしていない。
 
<5W1H> 
 いつ  平成22年6月10日 午前4時半
どこで  自宅の階段で
どうした 寝ぼけて階段から転落
 病名  第2腰椎圧迫骨折 
  
  
 

 





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

keytaccata

現在第一腰椎"破裂"骨折で入院中です。
大変参考になりました。ありがとうございました。
by keytaccata (2013-07-17 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|6月10日 階段から転落 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。